スポンサーサイト


メンバー紹介! とついでの動画


こんばんわー!


なんかいつの間にか1ヶ月も更新しないままで広告出ちゃってました!!


blogとか続かないんですよね。細々と更新はするようにがんばります。



で、今日は、SAOMTSummer2013の大会応募したということで軽くクランのメンバー紹介しまーす

出場クランはRetRです!読みは「れっとあーる」だったり「れとら」だったりよくわからないです正直笑


んでメンバー

まずNeveRさん。

エースアサルターですね。RetRに入ってAR上手すぎて衝撃受けました。迷走したときかなりお世話になりました。HSきれいなのは言うまでもないし胴の切り替えもすごい。ARのAIMは上位の人より強いですたぶん。ARの攻めの起点、1on1、1on3以上でもとってくれるラウンドゲッターです。
ウェアハウスにストーカーするととても楽しいです、たいてい煽られます。

次はKinJiさん。

ARの方です。カバーの役割に回ってもらってると思います。意識してねばーさんや俺の後ろについてきてくれてとても動きやすくしてくれて安心します。大崩れしないのはきんじさんがカバーしてくれてたり敵を削ってくれているからだと思ってます。 きんじくんグレ下手です。俺と同レベもしくはそれ以下。圧倒的な肩力不足。
TERAしてる場合じゃない、ふぁっきん。

んでLimtyさん。

りでぃあさんって呼んでます。かなり人脈広い人ですね。SRしてもらってます。QSの鬼。ファーストキルをとる率はクラン1ですたぶん。SAについて自分の考えをしっかりと持っている人です。MAP知識、グレ知識はクラン1で、作戦もっと使おうって提案してくれたのもりでぃあさんでした。正直この人いなかったら結構グダってるところもあったと思います。
ARも上手ですむかつきます。1対1しようって言ってきて煽ってきます。ふぁっきん。

次にCaroさん。

ろいさん。ねばーさんあまねさんと一緒で自分が入ったときからいた人です。
SRの人です。置きがめちゃくちゃうまいですね。PVの赤とか3,4人落とすこともあります。ラッシュ止める所もよく見ます。KDがとても安定しているイメージです。ろいさん調子悪いときは攻めづらくなることが多いですね。俺の煽り率はクラン1です、シカトしても煽ってきてます。でも夜になると実況見ようとか言い出す困った子です。
まあとりあえずふぁっく。

では世界のAmaneさん。

語ることもないでしょう。Amaneです。かなりキチガイです。
今大会は仕事の都合上中々活動に参加できないということで補欠に回ってもらいました。
ARで、安定してHS出してます。回線は自分と同じでちょこちょこ赤ピンなりますね。クランマスターとしてしっかり活動してると思います。ムード○ですね!ただオ○ホマンなんで結構辛い人ですね。

最後にSiaMです。

自分のことです。AR持ってます。ファーストデス率には自信があります(ニッコリ)
萎えたり上がり下がり激しいです、迷惑かけてます。DRやると必ず転落死、サイコーですね!
ねばーさんのカバーとかきんじさんの前とか色々してます。


メンバー紹介終了です!RetRがんばります。








最後に蛇足ですが最近の動画を張ります。ポチ。


てんきゅっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Siam3

Author:Siam3
name:SiaM(゜ω゜メ)
Clan:RetR
Weapon:AK SIG
KD:57
解像度:800x600
Sensitivity:1
Crosshair:1
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries Qck heavy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
